里親403日目
我が家でも寒くなってきたので少し前にコタツを出しました。
(まだ電気は入れてないです)

最初はビビり気味だったクロムも段々とコタツの良さがわかってきたようです。

403日目その1

さて、食事療法中のクロムはロイヤルカナンのpHコントロールフードしか食べられないので

いつも散歩中会うとにおやつをくれるおじさんにジャーキーを貰えず不満そうです。

・・・私も断るのが心苦しいので早く良くなって欲しいです。

クロムの場合はストルバイト結石というタイプで、尿が酸性になれば石が溶けるみたいです。

週末の再検査の結果が酸性に傾いているといいんですが。

ウチでもpHを確認できるようにpH試験紙を尼で注文しました。

これからは定期的にチェックしようと思います。

ロイヤルカナンばかりでストレスが溜まってるのか、

ここ数日は全然手を付けていなかったガリガリするおもちゃで遊んでいます。

403日目その2
403日目その3

検査結果が良かったら、肉でも食べさせてあげたいです。

クロム、週末までの我慢だ!(多分)

403日目その4






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.