里親395日目
今回は第6回ミニピンお誕生日会の最終回で、動画編と題してお送りします。

まずはダンク君。

ダンク君はレオたん君と同じく元気いっぱい好奇心旺盛で、誰とでも遊べる子で、

クロムとも少しだけ遊んでくれました。

395日目その2
395日目その1

動画は後で紹介します。

次になつめちゃん。

小さくて見た目可憐な感じのなつめちゃんで、

395日目その3
395日目その4
395日目その5

クロムが遊びを仕掛けた時は体格が違うのでとてもドキドキしましたが、

後半クロムを追っかけたりして結構おてんばな所もあるし

どんぐりを口で投げて追いかけてまた飛ばすという一人遊びをやっていたりと

とても面白い子でしたw

最後にアポロ君。

最初に挨拶した時には普通だったのに、

クロムが急に遊びに誘い始めたのでビックリしました。

あんなにハイテンションなのも、気に入った相手がピンちゃんなのも初めてで

ついつい見入ってしまい、アポロ君には災難でしたゴメンなさい。

アポロ君がすごく優しいのでとても癒されました (゚∀゚)

クロムにもああいう懐の深いピンになって欲しいです。

それではこちらが動画になります、よかったらどうぞ。



という訳で、3回にわたる誕生日会編を終了します。

誕生会でお世話になった方々、ブログを読んでくださった方々ありがとうございました。

こんなクロムですが、これからもよろしくお願いします (゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


クロムくん楽しそ〜ヽ(≧▽≦)ノ

ピンちゃん同士の遊びってこんな感じなんですね(*^o^*)
(あんずがワンコ同士で遊べない子なので、あんまり見たことなかったです…)

ほんと、アポロくんのこと、気に入ったご様子ですね♪
アポロくんのどっしり構えてるところもかっこいい(*≧艸≦)

楽しい動画、ありがとうございました〜!!
あやの | URL | 2015/11/03/Tue 22:38 [編集]
あやのさんへ
動画見ていただいてありがとうございます (≧∀≦)
クロムのあのはしゃく姿が見れただけでも
勇気を出してお誕生会に行った甲斐があったな~と思います。

ピン同士の遊びはどうなんでしょう?
普通のピンちゃんは走るのが好きだから
追いかけっこで遊ぶ方が多いかもしれませんね。
クロムはあまり走らないのでワンプロ専門ですがw

あんずちゃんの動画も楽しみにしてますよ~
もげ犬 | URL | 2015/11/03/Tue 23:58 [編集]
オフ会では、なつめと遊んでいただきありがとうございます。
またお会いしたらよろしくお願いします(^O^)
くるみ、なつめ | URL | 2015/11/04/Wed 22:31 [編集]
くるみ、なつめさんへ
お誕生日会ではお世話になりました。
ご訪問ありがとうございます。

なつめちゃんと遊ばせてもらい
もっといい場面がたくさんあったのに
動画が中途半端ですみませんw

また機会がありましたら、
バッチリ写したいと思います!
もげ犬 | URL | 2015/11/04/Wed 22:38 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.