里親394日目
第6回ミニピンお誕生日会の続きになります。

今回は交流編と題して、別個に写真を撮らせていただいたピンちゃん達を紹介します。

まずはあんずちゃん

犬に対してビビリな所があるのと、クロムと同じくラン内に落ちている木の実を食べてしまうということで

パパさんに抱っこされてる事が多かったので一緒に写真を撮っていただきました。

  ~ クロム&あんずの3コマ劇場 ~

394日目その1
394日目その2
394日目その3

実際も手足をジタバタして逃げようとしてました・・・怖がらせてごめんなさい。

あんずちゃんのうらめしや風の手がカワイイですね。

次にレオたん君

元気に駆け回って誰とでも仲良く遊ぶレオたん君。

クロムとも少しですが遊んでくれたので、動画に撮ったつもりが撮れてなくてガックリでした。
(うれしくて、カメラを構えたのが遅かったのも敗因・・・)

おとなしいピンちゃんと違い、家族の近くにいる子ではないので

写真をお願いする際にママさんがどの方なのか、しばらく探してしまいましたw

394日目その4
394日目その5
394日目その6

カメラ目線バッチリいただきました、ありがとうございます。

それにしても同じ3歳とは思えない・・・若々しいレオたん君に比べ、クロムおじいちゃんみたいw

その次に番外編としてダンク君。

自分では意識してなかったけど、チョコタンのピンちゃんが好きみたいですw

ダンク君はバンウーママさんのブログで見かけて、バンビ君と共に今回会えるのを楽しみにしていました。

急な申し出にもかかわらず、快く撮影に応じていただきありがとうございました。

394日目その7
394日目その8

クロムはダンク君とも少し遊んでおり、幸いに動画も取れたので次回紹介したいと思います。

最後にバンビ&ウララちゃん。

ウララちゃんはラン内のパトロールに忙しく、バンビ君はスリングインが多かったので

このままではクロムとの絡みがないまま終わりそうと思い、写真をお願いしました。

さらに気になっていた歯石取りの話もじっくり聞けたので非常に助かりました。

最初は定期的に無麻酔の歯石取りをして歯のケアをしていこうと思っていたのですが、

無麻酔歯石取りだと歯周ポケットの対応はできないし、

歯の見た目の綺麗さだけでは計れない歯の状態もあるとのことだったので

まず歯の専門医の検診を受けて、どういうケアが必要かを相談したいと思います。

さて、お待ちかねのバンウー兄妹の登場です!

394日目その9
394日目その10
394日目その11

ウララちゃんは時々目線くれましたが、バンビ君はパパさんの方ばかり向いてました・・・クスン。

が、しかし最後のぬ~んはいい写真が撮れました (゚∀゚)

という訳で、今回は交流編でまとめてみました。

本当は2回で終わるはずでしたが、まだまだ書ききれなかったので次回へ続きます (・ω・)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あんずの写真、ありがとうございます☆

相手が気づいてない時にクンクンして、こっち向かれると逃げるという…いつものあんずの手口です(*´_ゝ`)

レオたんとのカメラ目線、バンウーちゃんとのぬーん!もいいお写真ですね(*^o^*)

チョコピンちゃん可愛いですよね♡

動画も楽しみにしてまーす♪
あやの | URL | 2015/11/02/Mon 09:55 [編集]
先日はミニピンお誕生会にご参加いただきありがとうございました!!
クロムくん、かなりのイケピンちゃんで可愛かったです~♡

バンビとウララのヌーン写真、いいですね(≧▽≦)!!
今回、バンビはスリングインか、誰かに抱かれっぱなしだったので
殆どの方のカメラに写らなかったみたいです(泣)。
お声頂きありがとうございます。

また、血の繋がらない弟(笑)のダンクの写真も撮っていただきありがとうございます(´艸`*)
動画も楽しみです♪
ちなみにダンクはミニピンとポメラニアンのMIXです。
バンビ母 | URL | 2015/11/02/Mon 10:00 [編集]
あやのさんへ
次にお会いする機会があったら、
あんずちゃんと挨拶できるといいな~

動画は引っ張ってる割に
あまり綺麗に撮れてないので
生暖かい目で見てやってください (゚∀゚)ノデハ
もげ犬 | URL | 2015/11/02/Mon 17:43 [編集]
バンウー母さんへ
こちらこそ面識がないのに参加させていただいて感謝でした。
なんだかんだであっという間の3時間でした。

ダンク君はミニピンとポメラニアンのMIXですか~
両方のいい所が絶妙に出ていてカワイかったです。
(ちょいフサフサのミニピンもいいですね!)

今回は本当にありがとうございました。
バンビ君が元気に駆け回るようになるのを楽しみにしてます。
もげ犬 | URL | 2015/11/02/Mon 18:03 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.