里親393日目
31日はドッグガーデンゼブラさんで開催された第6回ミニピンお誕生日会に参加させていただきました。

ダンナが1時間くらいで着くと言っていたのに、(実は前にも1度来たことがあります)

念のために1時間半前に出発したら、30分前に着いてしまい1番乗りだった件。

・・・張り切りすぎですね(゚д゚;)

393日目その1

入場料等を支払った後、早速皆でラン内に移動しましたが、

クロムはランに向かう通路でさえ、クンクン&トイレに忙しくて最後の方にようやくイン。

ミニピンちゃん達との挨拶が早速始まりました!

里親393日目その2
里親393日目その3
里親393日目その4

実はクロムが(ヒョウ柄お洋服)アポロ君を好きすぎる事が後に判明します・・・次回の記事で紹介します。

里親393日目その5
里親393日目その6

続いてさらに挨拶の様子をドーン!

393日目その7

(チョコタン黒いお洋服)ミック君が私の所によく来てクンクンしていたのでなんだろうなと思っていたら、

クロムが食べようとしていたラン内に落ちていた木の実を片付けていたため、

そのニオイが手に着いたのを嗅いでいたようで、手を洗った後は来なくなりました・・・クスン

393日目その8
393日目その9
393日目その10

コタロー君のご家族には赤ちゃんがいらしたのですが、

クロムが興味津々でしつこくクンクンしてしまったのに、やさしく対応してくださって感謝です。

居心地がよかったのか、しばらくずっとそのご家族の側で座り込んでましたw

393日目その11

レオたん君はとにかく元気でずっと走り(遊び)周ってて驚きです。

同じ3歳なのにクロムはすぐスタミナ切れますw

レオたん君とは別途写真を撮らせていただいたので、次回紹介したいと思います。

もう少し書きたい事もありますが、長くなりそうなので次回の交流&動画編で (=゚ω゚=)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
”ず〜あん”ことあんずの飼い主のあやのと申しますm(_ _)m

昨日は、夫とあんずがお世話になりました☆

あんずは、あの通りの犬見知りで、相変わらずあんまり他の子達と絡めなかったようですが…(*´_ゝ`)
夫は一人参加で緊張してたようですが、皆さんに話しかけていただいて、楽しく過ごさせていただいたようでした!!
ありがとうございました!!

次回は、私も参加したいです(>_<)

これから、ブログ拝見させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
あやの | URL | 2015/11/01/Sun 18:09 [編集]
あやのさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

付き添い役であるダンナさんなのに、
あやのさん不在で誕生会に参加するなんて
なんてあやのさん&あんずちゃん思いなんだろうと感激しました。
まさしく神ダンですね、うちのは紙ダンですけど(゚∀゚)

あんずちゃんは次回の交流編に出てくるのでお楽しみに!
最後におめでとうございます、お体お大事に!
もげ犬 | URL | 2015/11/01/Sun 18:57 [編集]
レオたんの飼い主のレオたんママです。
お誕生会ではお世話になりました。

オフ会に参加された方のブログからこちらに飛ばさせていただきましたが、
我が家の犬を載せていただいてありがとうございます。
大感激であります。

オフ会の翌日もドッグランに行ってしまい。
ブログ更新が遅くなってしまいそうなのですが^^;
私も、クロム君との2ショット写真を載せたいと思っています。

次回も又、お会いできるのを楽しみにしております。
楽しい時間をありがとうございました。
レオたんママ | URL | 2015/11/02/Mon 00:37 [編集]
レオたんママさんへ
誕生日会ではお世話になりました、コメントありがとうございます。

レオたんママさんのブログはいろんな旅行の記事が載っていて
とても楽しく読ませていただいています。
実は今回のお誕生日会もレオたんママさんのブログを見て知り、
勇気を出して参加してみました。ありがとうございました。

クロムもレオたん君と遊んでいたので、とてもうれしかったです。
ブログの更新楽しみにしてます。
また機会があればよろしくお願いします!
もげ犬 | URL | 2015/11/02/Mon 00:54 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.