里親387日目
木枯らしピューの日曜日でしたが、昭和記念公園で開催されていたしっぽフェスタ2015に行って来ました。

今回はアスリート犬が集うエクストリーム全国決勝大会も同時に開かれていたので、

春のドッグランフェスタよりは賑わっているのかなと思っていたら、

グッズや服等の出店数は前より少なかったように思います。

という訳で、今回は試供品巡りはすぐ終了してしまいましたw

その中でワンコのバランスボール体験というのもやってみました。

本当は乗ってる所をダンナに撮ってもらいたかったのに、1人で休憩しに行ってて

電話しても「どこだかわからなかった」とのことで、無念の写真なし (*`Д´)=○)Д゚)

インストラクターが女性で助かりましたが(男性だとクロムが警戒MAXになるので・・・)、

それでもその方が触ると嫌がって困りました・・・本当にすみませんでした。

バランスボールは乗って立ってるだけでインナーマッスルを鍛える事ができるらしく、

確かに立ってるとたまに後ろ足がわなわなしてました。

雨の日で運動できない時など家で運動できたらいいかもしれませんね。
(この店はスポーツクラブの案内なのでバランスボールは売ってなかったです)

店を一通り回った後はちと休憩。

387日目その1

なぜかクロムはダンナに乗るのが大好き。

膝の上だけでなく胴体にもこんな感じでちょこんと座ります。

本人は好かれてるから・・・と喜んでいますが、

私は単に座椅子代わりにされてるだけの気がします(゚∀゚)

途中でミニピンちゃん達にも遭遇しました。

声を掛けようか迷っていたところ、向こうから「ミニピンだ~」と声を掛けていただきました。

O次郎君達です(他の子のお名前聞いたのに忘れてしまいました・・・ごめんなさい)

写真撮影にも快く応じてくださり感謝でした!

4匹同時なので難しいかな・・・と思っていたら、

387日目その2
387日目その3

最後はバッチリ決まりました ( ̄ー ̄) おりこうさん!

本当にありがとうございました。

387日目その4

長くなりそうなので次回に続きます ΣΣ(゚Д゚;)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.