里親384日目
今日は最近購入したものでまとめてみました。

まず一つ目はワンコの記念切手です。

284日目その1

特に我々にとって無視できないのは、ミニピンが入ってることですよね!
(他の方のブログ情報で知りました、いつもありがとうございます)

写真の通り、82円は2枚購入しました・・・保存用と布教用です(゚∀゚)ハハハハハ

次にミニピンカレンダー。

384日目その2

今回365日カレンダーには登録しなかったので、THE DOGさんのものです。

ちなみに去年はねこの気持ちカレンダーを購入してすごくかわいくてよかったので、

今年はいぬの気持ちにしてみたのですが、なんか普通で物足りない感じがしました。
(毎月統一して背景無地でお座りかフセしてるだけという構図)

ミニピンカレンダー、来年まで開封しないで楽しみにしたいと思います。

最後にチーズスティック。

384日目その3

長く楽しめるおやつは我が家ではクロムの気をそらせるためによく利用するので

前々から他の方々のブログで話題になっていたし、すごく欲しかったのですが、

通販ばかりでなかなか実店舗になくて困っていました。
(通販は送料がかかるし、まずは実物を見てみたかったんです)

たまたまこの間行ったモールのペットショップでようやく購入できました。

ヒマラヤチーズスティックは売ってなかったので類似品です。

それでも800円するんですね、高いっす (゚д゚;)

開封してみると、思ったより堅い・・・これは長持ちしてくれそう?

384日目その4
384日目その5
384日目その6

どう食べていいのか手探り状態な感じでしたが、興味はあるみたいです。

まだ激ハマリしている訳ではないので、他のおやつと交換で簡単に手放してくれましたが、

おいしい!とわかったら、取り上げるのが大変そうです (゚Д゚;)=3

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.