里親381日目
豚耳ジャーキーがなくなってしまったので、第2弾を作成しました。

今回は3回茹でて脂を抜き、キッチンペーパーもひっつきにくいものに変更しました。

ついでに天日干しの時間も前より長い2日間にしました。

できたものがコレ。

381日目その1

大きめのものは少し柔らかめなので、あともう数日間くらい干してもいいのかもしれません。

あとキッチンペーパーはやはりくっつくので、次はてんぷら敷き紙にしてみようかな。

とまだ改善点はあるものの、クロムはとても喜んでくれたのでよかったです (゚∀゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日の事になりますが、昭和記念公園に行ってきました。

というのも、この日は無料開放デーでした。

私達は11時過ぎ頃到着しましたが(徒歩で行きました)、既に人もワンコもたくさんいました。

特にレンタル自転車は既に全部貸し出し状態で、借りたい人の行列ができていました。

最初は園内も周遊するつもりでしたが、

この日はとても暑かったので予定を変更してそのままドッグランへ。

クロムの服も脱がせて真っ裸にしました・・・わがままbody全開 (゚Д゚;)

381日目その2
381日目その3
381日目その4

振り返ったらこれだけしか写真がなくて驚きました・・・もう少し撮ったつもりだったのにw

クロムがワンコに挨拶に行って撮ろうと思ったら、挨拶終わり・・・とか、

クロムがワンコを気に入りすぎて追い回し、相手が嫌がっていたので

引き剥がしに行ったりでなかなか写真が取れませんでした・・・無念。

ポメの男の子を追い掛け回した時は、そのポメ君がすぐに降参!と腹見せするので

絵的には面白かったのですけど・・・ポメ君しつこくてごめんね。

幸い飼い主さんも面白がって気さくに応じてくださったので助かりましたが、

クールダウンさせても何回もその子に行ってしまうので、エリアを移動したりして対応しました。

大型犬がたくさん遊んでいた全犬種エリアにも試しに入ってみました。

ドーベルマンがいたのでクロムと絡まないかな・・・と期待していたのですが、

クロム、ドーベルマンに近づく
        ↓
お尻のニオイを嗅ごうとする
        ↓
ドーベルマン振り返る
        ↓
クロムあわてて逃げる
        ↓
私、無事死亡(シャッターチャンスを逃す)

でもそのドーベルマンはすごく穏やかな子で、

同じエリアにいたチワワに吠えて追い立てられて困った顔をしていて笑えました。

・・・はっ、そういうの撮ればよかった・・・ううう

来週の25日も無料開放日なので今度は写真頑張るぞ~ (゚∀゚)ノ

ちなみにしっぽフェスタも24、25日に開催するようです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.