里親375日目
先日わんダフルネイチャーヴィレッジの「プロのカメラマンによる撮影会」で撮っていただいた写真がwebにアップされていました。

375日目その1

記念になるし、いい写真もあり購入しようかとも思いましたが、

ダウンロード販売とかはしてくれないようで、データの場合もCDに焼いて郵送なんだとか(゚Д゚;)アナログ

しかも5000円以上購入しないと送料もかかる・・・ということで今回は断念しようかなと思ってます。

撮影したその場で売ってくれればもっと儲かると思うのにな~
(いわゆる遊園地みたいなアレ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の航空公園の後、我々がどこに行ったかというと・・・

375日目その2

太陽のトマト麺(ラーメン屋)さんです。

ダンナが以前お客さんとの打ち合わせ先でよくお昼に寄っていた店で(場所は違う)、

今はそのお客さんとの仕事がなくなり食べる機会がなくなったので

是非行きたかったんだそう。
(私にも食べさせたかったらしい)

ちなみに航空公園はこの店から車で15分くらいの距離だったので、

ついでに寄ろうぜという話になった訳です。

私が注文したのは、チーズ包み餃子とトマトのボンゴレ麺。

375日目その3
375日目その4

餃子は名前の通り、中にはチーズのみが入っていてチーズ好きにはたまらない美味しさでしたが、

上にかかってるトマトソースは冷たいのでせっかくのチーズがとろけてる餃子が冷めてしまい、

冷めたピザ状態になっていたのがちと残念でした。

ボンゴレ麺はまるでパスタみたいな味わいでした。

このラーメンにはボンゴレと同じであさりの殻付がそのまま入ってるのですが、

激しく炒めたせいか、何個も殻が破損してその欠片がラーメンの中に混入しており、

予想もしない所からガリっと殻の破片を噛むことになり、美味しさ・・・というかテンション半減 (´・ω・`)

スープはとても美味しかったので、欠片を飲み込まないように恐る恐る飲みました。

ただ店舗のバイト君の腕次第ということもあるので、どの店もこうではないと思います。

お腹も満たしたし帰るか・・・という頃には雨は止んでいました。

このまま帰るより、途中でランによって行けば夕方散歩を省略できるぞ・・・と

悪い顔で私が提案した所、ダンナも同意見だったので久々に日野ランへ。

しかし雨が上がったばかりということで大型犬はゼロ、小型犬も2匹しかおらず。

これじゃさすがに遊ばないで終わりそうだな・・・と諦めていた所、

なんとその2匹中の1匹がきなこちゃんという奇跡(゚∀゚)

ランに入った途端大はしゃぎなクロム。

375日目その5
375日目その6
375日目その7

もう1匹のフレブル君(アピラ君)は5ヶ月で社会化の最中なんだそうですが、

人にも犬にも興味津々でとてもかわいい子でした。

一緒に遊んであげて欲しかったのに彼が近づくと怒るクロム・・・もう!

所沢では遊ばせてあげられなかったので、最後に楽しめたようでよかったです。

では長々とどうもでした (゚∀゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初コメ
ブロとも申請したのにコメントもせずにスンマセンでした。
FC2はいくら探しても、「ブログ更新」の連絡メッセージ欄が
ないので困りますね。
無いはずは無いのですが・・・。

で、今日のことですが、いくらプロが撮った写真でもチョット高
いですね。
2Lを5枚注文したら。10,000円を超えてしまう~。
☆真央亭写真館☆だったら、もっと安いですよ~。
って、無料ですけどネ(笑)

また忘れた頃にコメントしますネ(笑)
maoppa | URL | 2015/10/14/Wed 17:38 [編集]
maoppaさんへ
コメントありがとうございます。
真央っちブログ見てます。
大御所のmaoppaさんがうちのブログを見ててくれたとは感激です。

ブロともの件ですが、実は数日前にレイアウトを少し変更した際に
ブロとも申請フォームとQRコードの箇所を削除してしまいました(涙)
・・・申請なんてこないし(´3`)・・・なんて思っていたときに限って!
どうも申請は無効になってしまったようです、すみません。

写真はやっぱり高いですよね~
記念に買おうか迷ったんですが、
キーホルダですら2000円超えですもん、プロって儲かるんですな。
機会があれば☆真央亭写真館☆お願いしたいですね。
うちのクロムにもエアーあくびを伝授して欲しいですw

では数少ないFCユーザー仲間として、
これからもよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
もげ犬 | URL | 2015/10/14/Wed 19:12 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.