里親374日目
日曜日の事になりますが、所沢にある航空記念公園に行って来ました。

374日目その1

・・・が、あいにくの雨。

言い訳させてもらうと、出かける前にyahoo天気で10時ごろには雨が止むとあったので

大丈夫だろうと出かけてみたらこの有様 (´・ω・`)

着いた後で再び天気を調べてみたら、午後1時まで止まないとのこと・・・無念。

という訳で散歩もランも諦めて、近くにあるカフェでちと休憩することにしました。

374日目その2
374日目その3

ペット連れでは店内に入ることはできませんが、

ペット同伴可の屋根つきのテラス席がたくさん用意されているので無事お茶することができました。

注文したのはとことんフランク、ゆずはちみつ茶、カフェラテです。

374日目その4

フランクを注文した時に、「7、8分お時間いただきます」とのことだったので

一から焼いたりするのかなと期待に胸膨らませていましたが、

単に解凍してただけ?なのか、生暖かいものが出て来ました (´・ω・`)

味もコンビニレベルのもので、これで450円は高い・・・という感じでした。

飲み物は両方とも美味しかったです。

この後、真の目的場所に向かう訳ですが・・・

長くなりそうなので次回にします(・∀・)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.