里親371日目
先日、イオンモールの手芸屋さんでかわいくて安いボア布を購入し、

パーカーとミニ毛布(ドライブBOXやクレート等に敷く用)を作成しました。

371日目その1
371日目その2

手触りがよくて暖かいということで衝動的に買ってしまい、

よく知らずに初めてボア布を扱ったのですが、

あんなにほつれが出るものとは知りませんでした(;´Д`)

縫ったりして端を始末してしまえば落ち着くみたいですが、

ロックミシンもないド素人の私にはまだ早かったように思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はネットでたまたま見つけたドッグランSora に行って来ました。

場所はあきる野のサマーランドの近くですがかなり閑静な場所にありました。

初回登録料が500円かかり(新年度に再登録が必要)、利用料は100円でした。

狂犬病やワクチンの証明書も必要になります。

時間帯もあるのかもしれませんが(10時半)、ワンコがまったくおらず残念。

371日目その3
371日目その4
371日目その5

ボール遊び等をクロムはしないため、

先日のK9ゲームデモで教えてもらった基礎となるトレーニングの練習を行いました。

まだまだですが、動画に撮りましたのでよかったらどうぞ。



帰りに併設しているベーカリーでパンを購入しました。

朝だからかまだあんまり種類はなかったので4個だけですが。

2個は写真撮る前に食べちゃいましたw

371日目その8

写ってるメロンパンはなかなか美味しかったです。

近場でもまだ知らないランがあるものですね(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.