里親369日目
ついに最終回の今回は、わんダフルネイチャーヴィレッジの周遊&写真編です。

ランを楽しむ一方で、周辺を散歩にも行きました。

まず向かったのは「小さな滝」(という名称)

小さな滝とはいえ、近くに行くとひんやり涼しくて癒されました。

写真を撮ったら、ピントが滝に合いクロムがブレまくりな上、なんか変顔w

369日目その1

もう一回撮るよ・・・木久蔵じゃん!

369日目その2

最後にもう一回・・・かぶってる、ダメだこりゃ(゚Д゚;)
369日目その3

次に向かったのが、展望台。

いや、かなり上に見えたので行くの止めようかとも思いましたが、

せっかく来たし・・・ということで試しに登ってみました。

結構急な道を行ったので、足がワナワナで息が切れて大変でした。

ちなみに時間はかかるけど、緩やかな道もあるみたいなので

時間に余裕のある方はコチラの方がいいかもしれません。

展望台に到着して見ることができた景色がコチラ。

369日目その5

山でもあればインパクトがあるんですが、特徴がない風景でした・・・

帰りは一部なだらかな坂道を下ってきたら、すごく楽でしたよ。

369日目その7
369日目その8

あと、期間限定イベント「プロのカメラマンの撮影会」にも参加してきました。

1枚だけその場で印刷したものを無料で貰えます。

撮影会は時間を区切って何回か行われていたのですが、

ちょうど私達が最後で一区切りになったおかげか、

結構長めに写真を撮ってもらえたように思います。

というより、アシスタントのお姉さんがノリノリでいろいろ提案してくれました。
(いろいろな撮影グッズがあり、自由に利用してもいい)

カメラマンはまだ撮るの?って感じでパシャパシャしてましたw

いただいた写真はコチラ。

369日目その6

きっと思うに、これで満足してしまったら他を買ってもらえないので

出来としては60、70%のものを提供してるんではないかと下種の勘ぐり。

1週間~10日くらいでネットに写真がUPされるらしいので楽しみです。

そんなに高くないようなら買いたいけど、きっと高いんだろうな・・・

さて、長々と書いてきた旅行記はこれで終わりにします。

半額券があればまた行こうかな・・・といぬの気持ちの11月号が届いたので見てみたら

さすがに今回は付いてませんでした・・・残念(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.