里親366日目
今回は わんダフルネイチャーヴィレッジの2回目、ドッグラン&食事編となります。

ドッグランは台風の影響で、我々の行った日は、

一般の小型犬、中大型犬専用エリアは閉鎖され、

その代わりに貸切エリアの小型犬、中大型犬専用エリアが開放されていました。

一番広い全犬種エリアは変わらず使用可能でした。

貸切エリアは駐車場からは近いとはいえ、端っこの方にあるので利用者は少なく、

この日はほとんどが全犬種エリアに集まっていたように思います。

366日目その1
366日目その2

上の写真は貸切エリアです。

通常は入ることはできないので貴重な体験?だったかも。

こちらは木が多めで日陰が多いので、暑い日は過ごしやすいかもしれません。

366日目その3
366日目その4
366日目その5

上の写真は全犬種エリアです。

早速チョコタンのピンちゃんに会えて感激でした。
(C.W.ニコル風の外人さんが連れていました)

このピンちゃんはずっとランを周遊しては犬に挨拶したりクンクンしたりで活発でした。

クロムも見習って欲しいです(゚д゚;)
(クロムは連れて歩かないと自分ではあまり動かない)

大きいワンちゃんはやさしい穏やかな子ばかりで、クロムも普通に挨拶できました。

あとイベント開催中で入りませんでしたが、屋根つきドッグランもあります。

日差しが強い時や雨の時にはとてもありがたいです。

さて、昼時を少し過ぎたあたりで我々もお昼ご飯にしました。

施設内にある石釜ピザとパスタのお店へ。

幸いにも店内は空いていたので隅っこの席を確保することができました。
(クロムは近くにワンコがいると落ち着かないので・・・)

でも結局気にして吠えたりするので、ずっと抱っこしてる羽目になりました・・・ふう。

366日目その6
366日目その7

お昼はマルゲリータとバナナチョコパンケーキ。

石釜ピザということで期待していたのに・・・冷凍ピザレベルでちとガッカリ。

パンケーキはふわふわで美味しかったけど、もう少し生クリームが欲しかったな。

まま、プレオープンということで、改善に期待です。

最後に今日でクロムが我が家に来て1年になりました。

誕生日が来たばかりなので特にお祝いというのは用意してませんが、

これからもよろしくね!

366日目その8

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.