里親362日目
最近ロンパースばかり作っていたので別のタイプの服を作ってみたくなり、

犬服本を引っ張り出して吟味した結果、

パーカーにしてみました!

362日目その1

今回は薄目の生地で作りましたが、

裏毛生地なんかにすればこれからの時期にあったかくて良さそうですね。

さて、手作り繋がりでいくと、現在迷子札を作成中です。

というのも、おととい散歩中に迷子札を落としてしまったからです。゚(゚´Д`゚)゜。

昨日今日と落とした付近を捜索してみたものの、見つからず・・・

1000円くらいのものなので買いなおしてもいいのですが、

ネットで「迷子札 手作り」等でググってみると、結構簡単にできそうだったので

100均ショップで材料を購入してちょっとやってみたのですが・・・

362日目その2

う~む、なんかイマイチ・・・(゚д゚;)

もう少し見栄えよくしたいので再チャレンジしたいと思います。

362日目その3

お、おう(´・ω・`)ノ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.