里親359日目
ついにこの日がやって来ました・・・ピンフェス Autumn 2015

359日目その1

という訳で、我が家も初参戦!

天気も何とか持ちこたえてくれてミニピン族の力を感じましたw

359日目その2

たくさんのミニピンちゃんがいたので、

さすがのクロムも遊び友達を見つけられるかなとワクワクしていたのですが、
(クロムがピン同士で遊ぶのを見たことがなかったので・・・)

相思相愛の相手は見つからなかったようです(´Д`)ムネン
(クロムが遊びに誘っても相手が乗ってこなかったりは何回かありましたw)

それでもたくさんのミニピンちゃんと挨拶ができたので個人的には大満足でした。

全部ではないですが、クロムが挨拶させてもらったわんちゃん達です。

359日目その3
359日目その4
359日目その5
359日目その6
359日目その7
359日目その8
359日目その9
359日目その10

こんな感じで遊ばないにしても最初は元気に挨拶をしていたのですが、

午後過ぎたあたりから少し寒くなってきたのと疲れで、まったく動かなくなり

すぐ抱っこを要求してくるようになりました。
(下ろしてもすぐ膝に飛び乗ってくる始末)

本当はピンフェスが終わる3時までは滞在する予定でしたが、

少し早目に失礼することにしました。

ピンフェスに参加した皆様、クロムとその仲間たちがお世話になりました!

機会がありましたら、またよろしくお願いします。

さて、行きは中央道で来ましたが、帰りは新東名経由で帰ったので

富士宮市街のラーメン屋で腹ごしらえ。

359日目その11

「キャベトン」という看板に惹かれて入りました。

すると駐車場の車にピンちゃんがお留守番してました・・・お仲間ハケーン(゚∀゚)

あっさりしているようで濃厚で美味しかったです。

359日目その12

家に帰ると家族みんなで爆睡しました。

本当に楽しかったです、ありがとうございました(゚∀゚)ノ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.