里親354日目
ずっと前からアヒルの口輪を買おうと思って探していましたが、

通販でしか見たことがなく、実際にモノを見てから・・・とずっと先延ばしになっていました。

ついにイオンモール内のイオンペットでついに見つけました!

Sサイズでちょうどピッタリだったみたいです。

354日目その1

CLOSEタイプというものを購入したけど、

ダンナが試した感じだとそれでも吠えちゃうみたいです (´・ω・`)ショボーン

あと、折角イオンモールに行ったのでフードコートでカレーを食べて来ました。

354日目その2

野菜のゴロゴロ感でついつい満足してしまいましたが、カレーの味は普通かなという感じです。

それにアツアツの鉄鍋もうれしい演出だけど、

フードコートだとセルフサービスなので持ち運びがかなり重かったです (゚Д゚;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

連休中ということで、またまた日野ランに行って来ました。

そして幸運なことにまたまたきなこちゃんに遭遇!

354日目その3

354日目その4

354日目その5

こんな会話が交わされたかどうかは不明ですが2匹とも楽しそうに遊んでいました。

この日は近くて祭りがあったみたいで、きなこちゃんはハッピを着てました。

私ももう少し犬服が作れるようになったらこういうのも作ってみたいですね。

動画も撮ってみたのでよかったらどうぞ。



ところで我々家族もピンフェスにお邪魔することになりました\(゚∀゚)/

やんちゃなクロムを生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

では(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.