里親351日目
FC2ブログの調子が悪くて日付が変わってしまいましたが、

今日は日野ランに行って来ました。

するとしばらく見かけなかったきなこちゃんの姿を発見!

ダンナも私もまたワンプロ見れるぞ~と喜んでいたのですが・・・

351日目その1

ランに入ったらすぐにきなこちゃんが会いに来てくれたのに

他のワンコのニオイを嗅ぐのに夢中なクロム(゚д゚;)

きなこちゃんも諦めて向こうに行っちゃったし今日は遊ばないのかな・・・とガッカリしてたら、

挨拶が終わったところでやっぱり始まりました!

351日目その2
351日目その3

動きまくってて写真だとブレブレなので動画に撮りました。



2匹の友情は健在でよかったです。

もちろん帰ってご飯を食べたクロムはグッスリ・・・また遊んでね(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.