里親348日目
週末に瑞穂町ランに行って来ました。

入った途端からダックス君に夢中でずっとストーキング(゚д゚;)

途中で引き離してクールダウンさせても効果なしで

ダックス君と飼い主様にはご迷惑をお掛けしました。

348日目その1
348日目その2
348日目その3
348日目その4

動画も撮りましたのでよかったらどうぞ。



ところでこのダックス君に夢中になったのはクロムだけではなく、

写真でもわかるように常に数匹がダックス君に付きまとうというモテっぷりw

みんなオスなんですけどね(゚Д゚;)

で、モテ男君が疲れて帰ってしまうと、

取り巻き連中同士では遊ばないらしく、急に静かになってしまいました。

挙句の果てにはみんな帰ってしまい、

モテ男君が帰って10分後にはクロムともう一匹だけとなってしまいました。

もっと相手を選ばず遊んでくれたらな~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.