里親345日目
土曜日の事になりますが、早朝に地震がありました。

私の住んでる所も結構揺れたらしいのですが、

ちょうどクロムの散歩中で全然気づきませんでした(´Д`)エヘヘ

で、マンションに帰ってみるとエレベーターが停止していました・・・

散歩終わりで程よい疲れの中、

クロムを抱えて階段で十数階を泣きながら上がりました。

帰宅後、汗びっしょりになったのでシャワーを浴びようとしたら、

地震でガスが使えなくなっていました・・・もういや・・・

(結果的には安全装置が作動していただけなので解除すれば使えたのですが、
解除の仕方がわからずしばらく使えないままでした)

という訳で、普段の生活のありがたみがわかった1日でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

引き続き、クロムの誕生日の話です。

いや前回の質素なディナーで終わったはずでしたが、

ダンナが「誕生日ならケーキを食べさせてあげたい」というので、

口だけでなく誠意で示していただこうということで、

ダンナのポケットマネーでケーキを買ってあげることに。

イオンペットで一番安い400円のものですけどね。

それでも人間用のコンビニスイーツより高いんです。

345日目その1

撮影中に何回かケーキにフライングしそうになるのを抑えつつ・・・

それでも食べ物が絡むと結構聞き分けがいいクロム。

345日目その2

食べている模様は動画にしてみましたのでよかったらどうぞ。



量が思ったより多かったので体重が心配でしたが、

週末ランに連れて行ったこともありすぐ戻ってホッとしました。

ランの話はまた次回にでもしたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.