里親341日目
今日は朝は雨が止んでいたもののその後降り続き、

結局雨模様な1日でした。

つくづくクロムの記念日は雨に縁があるようです。

というのも・・・

341日目その1

今日は3歳のお誕生日なのです!

お迎えは10月なのでまだ我が家に来て1年は経ってませんが、

もう家族としてずっと前からいるような気がします。

特に大きな病気にもならず(最初は過保護で何回も病院に連れて行ったけどw)元気で、

食いしん坊でビビリで子犬のように落ち着きがないですが、

今のままのクロムでずっといて欲しい・・・ただそれだけが願いです。

さて、あまり豪華とはいえませんが夕飯は特別なものを用意しました。

341日目その2

一応下地に生馬肉を敷いております。

こんな時でもおからと野菜も忘れません(´_ゝ`)
(最近雨ばかりで運動不足気味なんですよね~)

341日目その3

よしっっっっっ!

341日目その4

もちろんあっという間に完食でした。

来年も元気で誕生日を迎えられますように。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.