里親339日目
週末はクロムに遊んで欲しくて2回程日野ランに連れて行きましたが、

雨が降ったり止んだりな天気だったせいか、いつもよりワンコが少なく

クロムは1人でクンクンしたりが多かったです (´・ω・`)ショボーン

339日目その1
339日目その2
339日目その3
339日目その4

それでも少ないワンコの中から何回か遊びに誘ったりもしてました。

写真のMダックス君もその一匹です。

多分まだ若い子だと思うのですが、クロムに少しだけ付き合ってくれました。

339日目その5

動画も撮ってみたのでよかったらどうぞ。



yahoo天気予報だと今週末は晴れとなっているので、ランで遊べるといいな~






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.