里親337日目
数日前にスーパーでクロムの好物である豚耳ジャーキーを購入しました。

337日目その1

これで500円くらいなので結構お買い得だな~とホクホクしていたのですが、

ついにもっとお得なものを見つけてしまいました。

ジャーン!

337日目その2

そうです、生の豚耳ゲットしちゃいました(・∀・)

これはたまたま肉のハナマサに行った時に見つけました。

他にも牛骨や豚骨等もありましたが、

大型犬向けの大きさだったので断念しました。

豚耳ジャーキーの作り方はクックパッドに載っているので
(基本的にどんなレシピでもあるので助かります)

豚耳ジャーキーが切れた頃に作ってみようと思います。

さて、肉のハナマサまでは車で町田まで行ったので、

ついでに近くの公園を散策しよう・・・ということで行って来ました、桜ヶ丘公園。

337日目その1
337日目その2

ここは地図を見ると広そうですが、広いだけではなくかなりワイルドな公園でした。

ちょっと散歩がてら散策♪と気軽に行ってみたら、

山を切り開いたような起伏の激しい道に加え、周りが草木だらけなので虫がすごかったです。

ダンナが蚊取り線香を忘れてきてたのと、半袖で来てしまったので、

速攻蚊に刺されるわ、バッタは体当たりしてくるわで数十分でリタイアw

涼しくなってきたらまたチャレンジしてみたい所ですね。

一応、ドッグランも見に行って来ました。
(登録制なので入りませんでした)

337日目その4
337日目その5

無料のドッグランとは思えない程、きれいに整備してありました。

ここのドッグランが近所とはうらやましい限りです。

ここの公園はまだほんの一部しか見てないので、機会があればまたチャレンジしたいと思います。

337日目その6

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.