里親334日目
ようやく犬服ロンパース試作機が完成しました。

334日目その1
334日目その2

立ってポーズをとってくれないのであまり様子が伝わりませんが、

普通に散歩で走れるし、心配していたトイレも問題なしで安心しました(゚∀゚)

仮縫い(しつけで留めただけ)だとすぐ脱げてしまったりでまた失敗かなと思ったのですが、

ダメもとで縫ってみたら意外と(あくまでも素人目線で)うまくいきましたw

秋冬に向けて暖かい服をつくってあげようと思います!

しかしながらこの前ユザワヤに行ったら、ファー素材が1m3千円という値段に気絶しそうになった私。

とりまうまく作れるようになるまでは家の余り服で練習しないとですね(´Д`)b

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.