里親329日目
犬のランニング服を作ってみました。

前回犬服を作成した時は手縫いとミシンの併用(というかほぼ手縫い)だったので、

それではミシンが上達しない(´Д`)・・・ということで

今度はミシン100%で仕上げました。

329日目その1
329日目その2

写真だと綺麗に見えますが、

よく見ると縫い目ガタガタです (゚д゚;)

少しミシンも楽しくなってきたし、練習あるのみですね。

あ、ミシンは5千円で修理しただけあってすこぶる快調です(白目)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夕方に雨が止んだので、日野ランに行って来ました。

少し前まで雨だったせいか、いつもよりワンコは少なかったです。

329日目その3
329日目その4

写真のカール君がクロムを気に入ってくれてちょいちょい遊びに誘ってくれたのですが、

きなこちゃんの時は平気だったのに、遊びに乗るものの、

カール君が前足をクロムに乗せると激おこになってしまいました。
(自分は思いっきり前足を乗せてるくせに勝手すぎる・・・)

でも大して気にせずに再び遊びに誘ってくれるやさしいカール君に感謝でした。

これからは涼しくなるのでまたランに遊びに行こうね~

329日目その5

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.