里親325日目
ここ数日は涼しいを通り越して、少し肌寒いくらいのお天気です。

散歩の時間に幅ができるのはうれしいけど(今までは早朝と遅い夕方のみで大変でした)、

家でも少し寒そうにしているので朝晩は服を着せることにしました。

325日目その1

少しずつ秋が近づいてきているようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日曜日の事になりますが、この日も涼しかったので夕方ランに出かけてみました。

今回は日野ではなく帰りにホームセンターに行きたかったので瑞穂町ランにしました。
(ここはDIY用品が充実しているんです)

いつもならこの時間結構混んでるはずなのに、夕方から雨降りの予報のせいかガラガラでした・・・残念。

しかしながら(多分)初めて見かけるミニピンちゃんに遭遇しました。

325日目その2

少し挨拶しただけで絡みはなく、写真のチャンスがなかなかなかったので、

勇気を出して写真を撮らせて欲しいとお願いしに行って来ました(恥)

相手のミニピンちゃんの飼い主さんは快く応じてくれたのですが、

なかなかミニピン2頭が座ってくれなくてgdgdしてしまい申し訳なかったです(;´Д`)

結局ダンナを呼んで抱っこで撮影しました・・・最初からそうすればよかった(涙)

325日目その3
325日目その4
325日目その5

こう見ると、同じミニピンでも全然違って面白いです。

ピンフェス楽しみだなあ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.