里親322日目
午前中に買い物に出かけ(クロムは暑いので家でお留守番)、

帰りにちょうど11時頃だったので

お気に入りの海老味噌ラーメン屋に寄ったら・・・11時30分開店でした。゚(゚´Д`゚)゚。

次からは気をつけます。 ←すぐ忘れる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久々に暑い日が戻ってきたのでランに行くのは無理かなと思っていましたが、

夕方になって日差しも弱くなってきたので

日野ランは18時までということもあり、家を17時過ぎに出ました。

いつもなら車で10分くらいなのにこの日は道路が混んでいて

ラン到着は17時半頃になってしまいました。

あまり時間がなかったのですが、

なんと前回遊んでくれたきなこ嬢にまたまた会うことができました!

322日目その1
322日目その2

前ほどずっと遊び続けるという感じではないものの、

やはり気の合う相手なのか、ちょいちょいプロレスをして遊んでいました。

前回と同じような動画ですが、よかったらどうぞ。



この時、

「前にきなこと遊んでくれたミニピンちゃんじゃないですか?」

と女性の方に話しかけられました。

前回は娘さんがいらしてて、ずっと遊んでたんだよと話を聞いていたらしいのです。

覚えてくれていたのと、クロムを好意的に思ってくれていたことにすごく感激しました。

ちなみにきなこちゃんはポメチワMIXの8ヶ月の女の子だそうです。
(前に間違えてコーギーMIXと書いてしまいましたw)

クロムはどうもパピーと相性がいいみたいです(遊び好きだからかな?)。

来たばっかりなのにすぐに撤収で遊び足りなかったようなので

また近いうちに連れてきてあげたいなと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.