里親315日目
今日は久々に夏らしい日が戻ってきましたが、

それより前の数日間は曇り雨の天気が続き涼しかったので、

日野にあるドッグランに行って来ました。

1回目に行った時は、盆前の平日&雨が降ったり止んだりの天気だったためか、

ランにはほとんどワンコがいなかったので、浅川沿いの散歩道を歩いてみました。

315日目その1
315日目その2

ここは現在工事中で一部通行止めになっているせいか、

人や自転車があまり通らなかったので、

自転車やジョギング等を警戒してしまうクロムでも散歩させやすかったです。

散歩の後一応ランにも行ってみましたが、ほとんどぼっちでクンクンしていました。

315日目その3
315日目その4

日が変わり、再び日野ドッグランへ。

今度はお盆の最中に行ってみると、たくさんのワンコがいてクロムも大興奮!

315日目その6
315日目その7
315日目その8

珍しく灰色のイタグレちゃんに気に入られたようで

ちょいちょいクロムにちょっかい出してました・・・両方ともオスですけどねw

里親315日目その9
里親315日目その10

しかしクロムはというと、コーギーのMIX?のきなこちゃんとずっと遊んでいました。

クロムは誰とでも遊ぶ訳ではないのに、よほど気が合ったみたいでずっと激しくプロレスして2人とも泥だらけでした。

動画を撮ってみたのでよかったらどうぞ。



友達ができてよかったね、クロム (・∀・)b

また涼しくなったらランへ連れて行こうと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.