里親313日目
昼過ぎにお出かけから帰った後、疲れてウトウト。

・・・気づくと外は暗くなっていました・・・ヤバイ。

慌てて散歩に行ったものの、暗いしあんまり人もいなくて少し怖かったです。

しかもウンチが取りにくかった・・・懐中電灯持っていてよかったですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

火曜日の事になりますが、久々にcafe+dogrun FETCH!に行って来ました。

313日目その1

ここはブドウも栗もあって、秋には大収穫になりそうでうらやましい。

まずはドッグランで準備運動&トイレを済ませました。

313日目その2

前回来た時はフレブル系ばかりだったので、

確かに暑さが苦手なワンちゃんとはいえ、犬種が偏りすぎてて驚きましたが、

やはり前回は特別だったようで、今日はまんべんなくいろいろなワンコに会えました。

ミニピンブログで初めて知ったワイマも生で見れてちょっとうれしかったですw

さて、泳ぎはというと、相変わらず早く岸に上がろうとするので、

なかなか長距離泳がせるのは難しかったです。

313日目その3
313日目その4

人も一緒にプールに入って誘導できたらいいんですが、

このプールかなり深いので(深いところは胸くらいまで)ダンナも私もそこまで勇気がなくてw

体を温めるためにランで休憩していると座り込んでいじけるクロム。

313日目その5

最後の泳ぎの時に試しにライフジャケットを外してみたら、全然泳げてなかった(泣)

今年の泳ぎは多分これで終了ですが、

来年こそは泳げるように少しずつ練習していきたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.