里親310日目
ダンナが夏休みに入ったので、湘南へ海遊びに行って来ました。
(天気が午前中は曇り一時雨だったので行こうか!となりましたw)

実は湘南に行くのは初めてで、なんとなく芋洗い状態で混雑してるんじゃないかと心配でしたが、

夏休みとはいえ平日で曇りという天気のせいか思ったより人は少なく犬を散歩させやすかったです。

でも他の海水浴場と比べて、サーファー率が高い気がしました。

310日目その3

途中でチラホラとワンコにも出会いました。

写真のワンちゃんの他にもサーフボードに乗る練習をしてるボストンテリアもいました。

310日目その4

さて、メインイベントのクロムの初海インですが・・・

もちろん全力で拒否 (´・ω・`)

310日目その1

しかしながら何事もチャレンジ!という訳で海を体験してきました。
(海の水は結構生暖かくて天気の割には寒くなかったです。)

やっぱり波が怖いみたい。

動画を撮ったのでよかったらどうぞ。



海を堪能?したクロムの感想は・・・

310日目その2

この後、2度と波に近づこうとはしませんでしたw

水遊びは少しでしたが海岸を結構歩いたのでいい運動になりました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.