里親308日目
今日は午前中涼しかったので、久しぶりに瑞穂町のドッグランへ行って来ました。

最初はワンコがいなくて、ニオイ嗅ぎに専念。

308日目その2
308日目その3
308日目その1

セミの幼虫の抜け殻がたくさん落ちてて(木の葉にもいっぱい付いてて木陰に行くの怖かったw)、

クロムがスナック感覚で食べないかとヒヤヒヤしましたが、興味ないようでホッとしました。

少しするとマルチーズやイタグレちゃんらも来たのですが、少し挨拶して絡みなし・・・残念。

写真のコーギーちゃんは実は私達が来る前からいて、

飼い主さんがずっとリードに繋いでたので、やんちゃだからかな?と思ってましたが

途中で自由にしたら近づいて来て、犬にも人にもフレンドリーないいワンコでした(゚∀゚)

308日目その4
308日目その5
308日目その6

12時ごろになって暑くなって来たので退出。

犬と走り回ることはなかったものの、それなりに楽しんだようでよかったです。

夜ご飯にローストビーフを作ったので、クロムにもおすそ分け。

308日目その7

美味しかったみたいで、すごい勢いで食べてました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.