里親304日目
ウンチ袋が少なくなってきたので、週末ホームセンターに行った時に買う予定でしたが

なんと小袋はあるものの、大袋が売ってなかった・・・結構売れるものだと思うんだけどな。

ということでネットでポチった訳ですが、送料の分があるのでまとめ買いで購入。

304日目その1

実は2段になっているので、全4箱お買い上げ。

当分は買わなくて済みそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のクロムは、少し冷めていたヒヅメ熱が再燃していました。

最初は前回の記事のようにすごく執着していたのに、

次の日にはハウス(通称:カマクラ)に隠して満足しているだけだったのですが、

今日の早朝散歩の後、寝ているダンナの足元でガリガリ。
(うるさくて早めに起きてきましたw)

私がうとうととまどろんでいる枕元でガリガリ。

うるさいし、スモークタイプとはいえニオイが・・・・という訳で一時没収する羽目に。

夜ご飯の後もしばしガリガリ。

304日目その3
304日目その2

少しでも歯が綺麗になるならどんどん噛んでいいよ・・・寝室以外で。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.