里親301日目
今日は用事でクロムに2回も留守番をさせてしまったため、

申し訳なさから留守番おやつを奮発しすぎてやっぱり体重が少し増えてた・・・

また明日から頑張ろうね ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

留守番おやつとはまた別の話ですが、

前々からあげてみたいと思っていた牛のヒヅメをついに購入!

301日目その1

普通のものはニオイが・・・という話だったので、スモークタイプにしてみました。

早速あげてみると・・・

301日目その2
301日目その3
301日目その4

最初は興味があるけど、どうしていいのかわからないという感じで

全然食いつかないのでどうしようかと思いましたが、

しばらくすると・・・



ひとしきり齧った後は、

飽きてるからもういらないくせに取られたくはないらしく番人になってました。

301日目その5

・・・取らないってば。

それより踏むと痛いのでそこらに放置はしないでね (;´Д`)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.