里親298日目
今日の記事は「手作り」というキーワードでまとめてみます。

まず、またハギレ買っちゃいました。

今度は涼しげで伸縮する素材にしました。

298日目その1

これにいらない布で縁取りを替えて数種類作成してみました。

前からうすうす感じてたけど・・・クロムモデル下手だな、うん。

里親298日目その2
里親298日目その3
里親298日目その4

涼しそうなのはいいのですが、散歩に行くと

布が軽すぎてめくれがちになるのが難点です・・・うまくいかないものですね。

さて次に犬用アイス、はじめました。

というのも、今までは犬用ゼリーを凍らせたものをあげていたのですが、

最近残しがちになったからです・・・結構お高いのにな・・・
(といっても8個入りで200円ぐらいですけどね)

バナナやリンゴをシャーベットにしたものだと、

糖分が気になるからたくさんはあげられないし・・・

ということで、無調整豆乳にバナナ片を少し入れ凍らせたアイスバーを作成!

298日目その8
298日目その6
298日目その7

気に入ってくれたみたいで、今のところ残さず食べてくれてます。

夕方の散歩の後のクールダウン&水分補給に大いに役立ってくれています (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.