里親296日目
ダンナは散歩に行く時にクロムをバッグで連れて行きます。
(マンションのエレベータや知らない人に警戒吠えしてしまうため)

もちろん全身を収納してあるのですが、狭苦しいのか

マジックテープになっている箇所からズボっと顔を出してしまいます。

296日目その1

ダメなんだけど、かわいくてついついパシャリ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

土曜日は昭和記念公園の花火大会だったので、見に行ってきました。

といっても、かなり近いので住んでいるマンションから見えて楽チンです。

296日目その2
296日目その3

動画も撮ったのでよかったらどうぞ(犬は映っておりません)。



クロムは人がたくさんいるのと、花火の音を怖がるのでお留守番です。

犬と一緒に鑑賞してる方もいらっしゃって少しうらやましかったです。

私はクロムが気になるので途中で抜けて様子を見に行ってみると、

やはり大きい花火の音がすると警戒吠えしていました。

296日目その4

少し不安そうにみえます。

パニックにはなっていないようですが、この前の雷の時も怖がっていたので

なるべく側にいられるようにしたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.