里親294日目
ピンフェス 2015 Autumnが9/27に開催されるそうですね。

行きたいけど朝霧なのでダンナ次第かな~という感じです。
(私、ペーパーなんですよ・・・ゴホゴホ)

もし行ける事になったらよろしくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前に購入してずっと忘れていた豚耳をあげてみることにしました。

294日目その1

分量を見ると5kg以下の超小型犬は半分以下となっていたので、

いつもの様にハサミで切ろうとしたけど切れず、軍手して割ろうとしたけど割れず、

しかたなくそのまま投入!

294日目その2
294日目その3
294日目その4

恐ろしいほどの食いつきでかなり夢中になってガジガジしてました。

しかしかわいそうですが、全部食べさせる訳にはいかないのでしぶしぶ途中で取り上げ。
(超お怒りでしたが・・・)

次の日に30分くらい留守番をさせることになったので、

ちょうどいいかも・・・と豚耳を留守番おやつにしてみました。

いつもは出かけようとすると、

「置いていかないよね?僕も行く!」アッピルがすごいクロムですが、

私達が出かけようとしてもまるで気にせず豚耳をガジガジ。

しばらくして帰ってきても、いつもは「おかえり~寂しかったよ><」と熱烈歓迎なのに

チラとこちらを見ただけで豚耳をガジガジ。

というかむしろ取られまいと背中向けたしww

豚耳に完敗した飼い主でした(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.