里親291日目
少し前になってしまいましたが、週末にまたまた秋川渓谷へ。

暑かったから・・・だけではなく、ダンナが注文していたクロムのライフジャケットが

ようやく届いたので試してみたいということで川遊びに行ってきましたw
(安物で中○から船便で届いたというシロモノ)

とりあえず今回も、払沢の滝の散策から。

291日目その1

前回はブル系のワンコばかりと遭遇しましたが、やっぱりたまたまだったようで

今回はトイプやジャック、ビーグル等々いろいろなワンコが避暑に来てました。

挨拶できるとよかったのですが、クロムがガウガウしていたので諦めました(;´Д`)

豆乳ソフトを食べて休憩した後は、下流に向かい川遊びへGO!

291日目その2

雨の影響で前回よりも川が増水していたので、ライフジャケットがあってちょうどよかったです。

相変わらず水が冷たかったので泳いでは日なたで休みを繰り返して体を温めました。

おかげで私は暑いのに日なたでクロムを抱っこする羽目に・・・トホホ。

動画も撮ったのでよかったらどうぞ。



さすがに疲れたようで、帰りの車と家では爆睡してました。

脂肪を燃焼できてるとイイナ~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.