里親288日目
このところ台風の影響で天候が不安定だったため、

いつもより散歩の時間も少なめで運動不足なクロム。

288日目その1

家だと限りなくゴロゴロしています・・・これはイカン。

幸いヤフー天気によると土曜は1日中曇りという予報だったため、

午前中なら暑すぎないだろうし、久しぶりにランに連れてってやるか(゚∀゚)b

と、家を出発するとぽつぽつと雨が・・・

「て、天気予報だと曇りだしそのうち止むよね・・・」

と、そのままランに向かうも、着いた頃にはどしゃ降りな件。

このまま泣きながら帰るか、しばし様子を見るかの選択を迫られた訳ですが、

この後の天気予報を調べると雨は止んでくるとの事だったので

近くのホームセンターのフードコート(犬も同伴OK)でしばし時間を潰すことにしました。

しかし1時間しても雨は収まる事はなかったので結局すごすごと帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

ホームセンターではクロムの夏服用にハギレを購入してきました。

288日目その2

ハギレの山をあさるのって、宝探しみたいで楽しいですねw

テレビを見ながらチクチク作業を行い・・・

288日目その3

涼しげなのができました。

しかし普通の布なので伸縮しなくて着脱しにくい・・・うう。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.