里親285日目
少し前から

どうやら暗くて狭い所が好きなクロムのためにハウスを探してたのですが、

ついに見つけました!

285日目その1

たまたまイオンに行った時にイオンペットで購入。

しかもたまたまクリアランスセール中で30%オフでした(・∀・)エヘ

怖がって入らなかったらどうしようと思っていたら案の定最初はビビって全然入らず。

しかし次の日には・・・

285日目その2

現在では食べる時やおねだりする時以外はほとんどこの中で過ごしています。

いつもそばでピトっとしてたので少し淋しいですが、喜んでるみたいなのでよかったなと思います。

あと、こんなものも購入。

285日目その3

他の方のブログでもちょいちょい見かけた「かんでるCORN」です。

食欲旺盛だけどおやつは抑えたいので試しに買ってみました。

早速与えてみるとすごい勢いでガジガジしています。

285日目その4
285日目その5

ただ4日経った今の時点で1/3程度になってしまっているので(1日1時間程度)、

今度買うときはもう少し大きいサイズにしようかなと思っています。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.