里親283日目
秋川渓谷編続きです。

実は払沢の滝のすぐ近くにドッグランの表示を見つけたので、

滝を散策した後に寄ってみました。

283日目その1
283日目その2

利用料は200円です(無人なので貯金箱に入れる)。

水道と屋根付きの休憩所もあるので猛暑の時期でなければ過ごしやすかったのですが、

クロムが暑そうにして全然動かなくなったので早々に退出しました。

そして今回来たお楽しみの1つの豆腐屋のちとせ屋さんへ行きました。

我々は早く行き過ぎたため、開店の9:30頃に行きましたが、

おからドーナツは10:30頃から揚げはじめるのでドーナツも食べたい人はそれ以降に行くのがよいかと。

という訳で、今回は豆腐・厚揚げ・豆乳ソフトを購入しました。

豆乳ソフトは割りと豆乳感が多めなのでさっぱりいただけます、美味しかったです。
(写真撮るの忘れました・・・)

次に午前中にもかかわらずすごく暑い日だったので、

クロムに水遊びをさせようと、すこし下流の方へ移動することにしました。

283日目その3

ちょうどいい浅瀬があったので、ここで川に入ってみたのですが・・・

水が驚くほど冷たくて驚きました。

クロムもテンションだだ下がりでしたがダンナだけは「ヒャッハー」と喜んでいました。

・・・山猿め。

クロムの川遊び動画を撮ったのでよかったらどうぞ。



遊んでないし・・・というツッコミはなしでw

それにしてもミニピンは濡れてもすぐ乾くので本人の意思はともかくアウトドア向きではありますね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.