里親282日目
連日暑い日が続いているので、

週末は涼しい所へ・・・という訳で秋川渓谷に行ってきました!

まずは払沢の滝を散策。

朝早くに到着したので(8時ごろ)まだ駐車場は空きがありました。

散策路はハイキングコースとなってるためか、チップが敷いてあり歩きやすかったです。

282日目その1

少し行くと中間に小さめの滝、そして奥に大きな滝がありました。

特に奥の滝は水しぶきがあがり周りもとても涼しかったです。

マイナスイオンもたくさん出てそうで癒されましたが、

クロムは怖くてたまらないという感じで爪を立ててしがみついてましたw

282日目その2
282日目その3

そういえばワンコとも何組かすれ違ったのですが、いずれもフレブルでした。

暑さが苦手だから避暑に連れてきたのかもしれませんね。

ちなみに払沢の滝付近は水源のため、遊泳禁止となっています。

・・・クロム、命拾いしたな(ニヤリ)

長くなりそうなので、続きは次回へ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.