里親279日目
現在ロンパースの型紙を試作中です。

犬服本の型紙をクロムサイズに(コピー機で)縮小して作成し、

実際にいらない布で仮縫いしてみるものの、

足の根元の隙間が大きく開いてるせいかすぐ脱げてしまいます。

何回か改良を加えてみたものの、やはり歩くと脱げてしまいました。

手詰まりになったので実際の製品の形を参考にしようと思い、

試しにネットで安いロンパースを探してみると・・・

700円+送料180円があったのでデザイン度外視で購入してみましたw

279日目その1

うーん、やはり試作したのと同じような空き具合です・・・間違ってはなかったのか。

クロムは普通のミニピンよりちと短足だから合わないのかもしれません。

まずはこの服を手直しする所から合う形を模索していこうかなという感じです。

やっぱりロンパースは難易度高し!

ちなみにクロムはロンパースを着せるとかなり不機嫌になります(´・ω・`)

279日目その2

でもロンパースの方がずっとあったかなんだよ!

冬までには作れるとイイナ~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.