里親276日目
週末の続きです。

ドッグカフェを出た後、帰り道に日野のドッグランがあるので寄って帰ろうということになりました。

天気が悪くてランのコンデションが悪いだろうからワンコは少ないだろうなとは思ってました。

案の定、大型犬はゼロで小型犬に1匹だけいました。

最初は1人で探索を楽しんでいたクロムでしたが(マーキング大好きなので)、

276日目その1
276日目その2
276日目その3

チワワ君が挨拶に来てくれました。

このチワワ君まだ7ヶ月のパピーで、すごく遊び好きなんだそうです。

276日目その4
276日目その5
276日目その6

クロムの事もちょいちょい遊びに誘いに来てくれ、

最初は乗り気じゃなかったクロムもスイッチが入ってその後はずっとプロレス。

こんな活動的なチワワに会ったことがなかったので、正直驚きました。

動画に撮ってみたのでよかったらどうぞ。



相手はパピーだし体格差(チワワ君は2.2kgでクロムの約半分)があるので

遊びがエスカレートしないか多少ヒヤヒヤで見ていました。

しかしチワワ君のおかげで運動不足が解消されて、クロムはぐっすりでした。

また遊んでね♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.