里親275日目
クロムは毛布に潜るのが好きです(今の時期でも)。

ある時毛布をカマクラ風にしてあげたら結構気に入って入っていたので、

275日目その1

フワフワ系の犬ハウスを買いに行くことにしました。

今回は他に行きたい所があったので道すがら寄れる場所を検索して初めて行くホームセンターでした。

ペット用品が置いてあるホームセンターなのでペットは入れるだろうなと入り口に行くも、

ペットカートが置いてないので「・・・だめなのかも」と思い、

試しに近くにいた警備員さんに聞いてみると、抱っこならOKとのこと・・・ほっ。

他に抱っこしてまでワンコを連れてくる人はいなかったため、幸いクロムはおとなしかったです。
(我々も最初から知ってたら連れてこなかった)

しかし目的の犬ハウスは希望したタイプがなく、

試しに買ったPB(プライベートブランド)のササミガムが中国原産と踏んだりけったりでした。・゚・(ノД`)・゚・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気を取り直して次に向かったのが一番の目的であるfunnyfaceさんです。

トリミングとドッグカフェのお店なんですが、馬肉の販売も行っているので来てみたかったのです。

274日目その2

店内は清潔感があり、席間や通路が広く取ってあるので

この時は我々以外にワンコはいませんでしたが、いたとしても安心できる距離でした。
(クロムは自分より大きい犬には警戒して吠えてしまう場合があります)

ご飯が来るまではおとなしく待てるクロム。

274日目その3

クロムのご飯は一番人気という軟骨入り肉団子(馬肉)です。

アツアツの状態で来て冷ます必要があったので、クロムが興奮して大変でしたw

もちろんあっという間にペロリです。

・・・300円もするんだから味わって食べて欲しかったな・・・

274日目その4

私のご飯はローストビーフ&鶏の唐揚定食にしました。

ダンナはナポリタン大盛り。

274日目その5

唐揚はあげたてで柔らかジューシーだし、ローストビーフは柔らかく美味しくて大満足でした。

ドッグカフェで料理も美味しい所は貴重なので、いい所を見つけられたようです。

帰りに冷凍国産馬肉ミンチ 1kgを買って帰りました。

その日の夜からご飯にトッピングしてます・・・すごい食いつきですww

何か変化があったらお知らせしようと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.