里親271日目
少し契約を止めていたHuluを再開したら、

シーザー・ミランの愛犬レスキューという番組が新たに配信されていたので早速見ました。

毎回見終わると私にもあの「シッ」ができそうな気がするけど、できたためしがない(´・ω・`)

ちなみに以前から配信されている

ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~ 6 (原題:Dog Whisperer 6) の第9回には

ミニピンが登場するので見られる環境がある方は是非。

さて、今日(日付が変わったので昨日か)は

朝から雨が降っていたので散歩は近場で済ませようと思っていたのですが、
(クロムは外でトイレをしたがるのでなるべく散歩に連れていくようにしてます)

外に出てみると思ったより小雨でクロムも平気そうだったのでいつもの散歩コースへ。

しかし途中から傘が必要なほど降りが激しくなってきたので早く帰りたいのに、

雨が苦手なはずのクロム、なぜか途中から降ってきたのは気にならないらしく

いつもの調子でクンクンしてました・・・早く帰りたい(涙)

でもやっぱり水は苦手みたいで散歩後に足を洗う時は大暴れですw

271日目その1

散歩後、ご飯を食べたらこんな感じでまどろんでます。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.