里親57日目
今日はペットショップ併設のドッグランに行ってみました。
先に大きいワンちゃんがいたのでどうなるかと思いましたが、やさしく遊んでくれました。
やっぱり大きい犬は懐がでかくていいなあ。





里親54日目
今日はずっと雨で散歩に行けてません。
(カッパを着せてトイレだけ近くの公園へは行きましたが)
明日は行けるといいなあ~

54日目




里親49日目
ドッグランでトイマンに遊んでもらいました。
実は私は初めて聞く犬種だったのですが(最初ミニピンかと思ったw)、
飼い主さんが気さくに話をしてくれたので、いろいろ情報を聞けて楽しかったです。





里親46日目
人間用に最近購入した毛布なのですが、お気に入りのようですw

46日目




里親44日目
以前に撮影した動画ですが、歯磨きって難しいですね。






里親43日目
前回よりもちょっと広めのドッグランへ行ってきました。
犬もたくさん来ててとてもいい環境でした。
で、問題のクロムですが・・・
散歩の時とは違いみんなで嗅ぎ合ったり追いかけっこしたりと
意外と問題なくて拍子抜けしましたw
ただ飼い主さん(特に男の方)に吠えてしまうことが多々あったので
こちらの方が問題でした・・・なんとかせねば。
かなり走り回ったのでかお疲れのようですw

43日目




里親42日目
散歩中、他の飼い主さんとお話させていただきました。
せっかく犬同士コミュニケーションを取る機会だったのに、
いつもは少しすれば落ち着いてくれるのに
今回はずっと興奮しっぱなしでニオイを嗅がせるにも近づけるのも無理でした・・トホホ。

42日目




里親41日目
散歩中、クロムがウ○コらしきものを体につけてしまう事案が発生!
いろんなものにニオイが付いてしまい、除染に一苦労でした、もういやw

41日目




里親39日目
最近舌がこえて、ドライタイプならまだしも缶詰のドッグフードをあまり食べたがらない・・・贅沢・・・

39日目




里親38日目
おからクッキーを作ってあげたら、予想外に好評で驚きました。
(ちなみに人間が食べても味がなくて微妙ですw)

38日目






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.