里親27日目
耳と尻尾を切ってないミニピンってめずらしいみたいです。
最近でもペットショップで売られているのは切られてるとか。

27日目




里親26日目
家にいるときは食べてるか寝てるか。
猫みたいなやつですw

26日目




里親25日目
またまたミニピンの飼い主さんに遭遇。
クロムが吠えまくりで今は無理だけど、友達になってくるといいな~

25日目




里親24日目
焼き芋を試しにあげてみたら気に入ったみたいですw

24日目




里親23日目
寒がりでいつも毛布に潜ってくるので、寝てるときは踏んでしまわないか心配です。

23日目




里親22日目
今日は散歩中に同じミニピンの飼い主さんと出会い、少しお話させてもらいました。
さすがに扱いに慣れていて、少ししたら人見知りのクロムに気に入られてて驚きでしたw
犬同士が仲良くなるにはまだ時間がかかりそうだけど、一歩ずつ前進はしているみたいです。

22日目




里親21日目
散歩時の引っ張り、犬や人への飛び掛りをしつけるために、口輪付き首輪を購入しました。

21日目


かわいそうなので本当はつけたくないですが、想像以上に効果があり驚いています。
行儀よくなるまでしばらくはこれで様子を見ようと思います。



里親20日目
犬とは思えない寝姿ですw

20日目




里親19日目
しかられてビビっているクロム君ですw

里親19日目




里親18日目
雨の日はお散歩があまりできなくて、運動不足です。

18日目






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.